不動産・管理会社・オーナー様へ
※入居者への状況確認や日程調整なども『トラスト』に任せて頂いて構いません。お立合いも不要・安心の完了報告書を工事後にご手配させて頂きます。
マンションの管理・オーナー賃貸は様々なトラブル・入居者からのご相談など 多くのお悩みがあると心得ております。 中でも水道・電気・ガスと生活に支障が出てくる内容のトラブルは 迅速な対応が必要となり、入居者の不安を安心に変える事が重要になってきます。
トラストは土日・祝日もご対応しておりますのでいつでもご対応可能です。 入居者への状況確認、商品の選定・問題の解決。 工事日の調整からすべて任せていただいても構いません。
工事完了後には完了報告書と工事保証書をセットでご手配致します。 管理会社・不動産会社さまのお支払い方法などのご相談承ります。 工事のお立合いが難しいオーナー様へのご対応もご相談承ります。
過去の実績や経験から様々なオーナー様やお取引先様とお付き合いさせて頂き、 何かあったら『トラスト』にまたお願いするね! 『トラスト』に任せればすべて解決してくれるので助かります。 とのお言葉をいただき、安心して任せて頂けるようになりました。
管理物件の給湯器・コンロの一斉交換なども承ります。
どこに頼んでいいのかわからない・お抱えの業者が今はいないなど御座いましたら 是非一度『トラスト』にお声かけしてください。
トラブル発生から工事までのやり取り
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